次の時代へ案内する

「日本で一番ゆる~いマーケティング × 心の仕組み」管理人のブログ

「熱」を使いすぎると

 

自分の中から湧いてくる「熱」を、あまりにも大量に一度に使うと、その後元に戻るまで時間がかかってしまう…

 

ついやってしまう、私のいつものパターンです。

(>_<)

 

「熱」の出し方が下手なのか、

クールダウンが上手くできないのか、

身体のメンテナンスが良くないのか、

 

HSP(Highly sensitive person /過度に敏感な人)の私にとっては、この辺りは課題です。

きっと繊細さんならではの、ケアの仕方があるんだろうな。

 

パワフルに動いている人を見ると、

すごいなぁ、私もそうなれたらなんて思うけど・・・

まあ仕方がない、諦めよう。

 

以前はいちいち自分にダメ出ししていたけど、それをしなくなっただけでも進化してる。

 

ショートしちゃったら休めばいいよね。

ゆっくり休んで充電して、またゆっくり動きだそう。

 

 

充電は大事

充電は大事