次の時代へ案内する

「日本で一番ゆる~いマーケティング × 心の仕組み」管理人のブログ

お金の設定を見直してみたら…

 

「お金とは◯◯」のワークから始まった、題して「お金の設定を見直すキャンペーン」

ただ今、私、絶賛実施中です。

meg-m.hatenablog.com

 

私の中で潜在的に「お金とは要らないもので捨てていいもの」となっているその設定を変えるために、眠りに入る直前と目覚めた直後の寝ぼけてる状態(潜在意識に届きやすいところ)で、おまじないのように言葉をつぶやきます。なるべくザワザワする、抵抗が出る言葉で。

 

もっと手に入れていいよ

もっと欲しがっていいよ

もっと自分のものにしていいよ

 

寝ぼけながらも思い出したときにブツブツ…

 

 

そうして数日が経ちました。

すると……

 

 

想定外のところから、お金がきた…!?

 

残念ながら私宛てではありませんが、

娘宛てに、親戚から成人式のお祝い。

 

なんと、こんなこともあるんだな。

(・_・)

 

 


そしてまた数日後、友人が出演するゴスペルのコンサートへ行ったときのこと。

受付でチケット代を払おうとしたら、要らないと……

 

え?ご招待だったの?

 

きっと今までの私なら、「そんな、悪いから、払います!」だったと思うけど、今回は「ありがたく受け取ります!」

ラッキー!!!\(^o^)/

 

コンサートはチャリティーを兼ねていたので、私のチケット代はそのまま募金箱へ。うん、いい流れだわ。

ステージ上でゴスペルを歌う友人は生き生きと輝いていて、おかげで私もパワーをもらえました。

 

立て続けに起きた、お金にまつわる出来事。

 

物質的な豊かさを、もっと受け取っていいんだよ

 

と、おまじない的に刷り込んでいくのって、意外と効果があるのかも?

お金の設定を見直すキャンペーン、しばらく続けてみようと思ったのでした。

 

参考にさせて頂いたこゆきさんの記事はこちら↓

ameblo.jp