次の時代へ案内する

「日本で一番ゆる~いマーケティング × 心の仕組み」管理人のブログ

【メルマガ】リリースしました!

 

メルマガ公開しました

 

今日は「一粒万倍日」そして「新月」ですね。

何かを始めるにはぴったりのおめでたい日に、しばらく水面下で準備してきた「メルマガ」をリリースしました!

 

 

メール配信システムの利用にあたり独自ドメインを取得したり、メールアドレスを設定したり、配信システムのテストなど、沼にハマりながらどうにか形になりました。(汗)

 

 

セッション でお渡しするレポートの実際のサンプルを、このメルマガでご覧いただけます。

サンプルは「私の事例」を使っていますので、公開はめっちゃ恥ずかしく勇気が要ります。(今も、やっぱりやめようか・・・と思うくらいです・・・汗汗)

 

比較することで「違い」がはっきりわかるので、すでにセッションを受けてくださった方もぜひどうぞ。

 

 

自分をさらけ出して生きたらどうなるだろう・・・そう思って人体実験のつもりで始めたこのブログですが、気付けばもう5年目。ついにここまで来てしまいました。

また新たな実験が始まります。

 

こちらからどうぞ ↓↓↓

※2022/07/02追記
サイトのリニューアル及びサーバー変更に伴い、一旦メルマガの受付を停止いたします。再開まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

ご登録をお待ちしております。

(*^_^*)