次の時代へ案内する

「日本で一番ゆる~いマーケティング × 心の仕組み」管理人のブログ

新サイト立ち上げのご報告

 

久しぶりの更新です。

ご報告が遅くなってしまいました。身近な方々は既にご存じかと思いますが、「マーケティング」と「心の仕組み」について、2022年7月、専門サイトを立ち上げました。

 

こちらです ↓

meg-m.com

 

キャッチコピーは、

【気楽に読める「マーケティング」と「心」の話】

 

カウンセラー・セラピスト・コーチ・コンサルタントなど「言葉」を使って人の心に寄り添う方、人を後押しするサービスを提供している方に向けて、

専門用語やカタカナ用語を使わずに、中学生にもわかるような「マーケティング」解説をお届けします。

 

また目に見えない故に、つい「重い、暗い、怖い、怪しい」になりがちな「心」についても、ゆるくクスッと笑えるイラストとともに、気楽な読み物としてアップします。

 

その他、「才能&アイデンティティ」「時代の流れ」に関する内容も、今後は上記の専門サイトにアップする予定です。またいくつかの記事を、専門サイトの方に移転しています。はてなブログの方でブックマークしてくださっていた方には大変申し訳ありません。

 

 

尚、独自ドメイン「meg-m.com」は、上記サイトで使用しています。

このブログ「次の時代へ案内する」は、

はてなドメイン

https://meg-m.hatenablog.com/

となりました。

 

こちらでは専門分野以外の日常を、引き続きゆるゆると綴っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

(*^_^*)