次の時代へ案内する

「日本で一番ゆる~いマーケティング × 心の仕組み」管理人のブログ

ブログ、リニューアル中

 

ただいま、ブログのリニューアルに向けて、作業の真っ只中。

 

スタートしてから、気づいたら5年。

何となく…というその場の「感覚」で、

「書きたいことを書きたいときに、書きたいように書く」を続けてきました。

 

途中でブログのタイトルを変更したのも、何となくそうしたかったから。

 

で、少し前から「こんな感じで、こんな方向に行ってみよう!」という、これまた「感覚」で決めた方向に、現在リニューアルを進めています。

 

 

自分一人で、自分のペースで作業するのが私は好きなのですが、

得意じゃないところ(頑張ればできるけど、そこそこレベル止まり)については、得意な人に頼っています。(これがもう、なんと素晴らしいっ)

 

独自ドメインの管理会社を変更するため、近々、このブログ「次の時代へ案内する」は、はてなドメインへと変わります。

 

※追記

2022/07/02~、このブログは、https://meg-m.hatenablog.com/

です。

 

いくつかの記事が表示されなくなったり、

トップページへ飛べなくなったり、

リンク切れが多数…

 

といった状況になるかもしれません。

 

もしもブックマークで飛べなくなっていたら、恐れ入りますが、

「次の時代へ案内する」

とググっていただきますよう、お願い申し上げます。