次の時代へ案内する

「日本で一番ゆる~いマーケティング × 心の仕組み」管理人のブログ

憧れの人、母になる

 

おめでたいニュースが入ってきました。

台湾の女優・モデルの林志玲(リン・チーリン)さんが、第1子を出産されたとのこと。

 

日本では、EXILEのAKIRAさんの妻、と言った方がわかりやすいのかもしれませんね。2019年のご結婚のときにも話題になりました。

 

news.yahoo.co.jp

 

彼女を知ったのは、映画「レッドクリフ」から。三國志の「赤壁の戦い」を描いた作品は内容も音楽も素晴らしかったのですが、それ以上に、

「こんな綺麗な人がこの世に存在するんだ…」と、その美しさに釘付けとなりました。

 

かなり前になるけど、「水を1日に5リットル飲む」という彼女のインタビューを見て、私も周囲に「これから水を1日に5リットル飲みます!」と宣言。でも、15分おきにトイレに行くハメになりわずか1日で断念した記憶があります。(>_<)

 

47歳という年齢での出産は、今後多くの女性たちにとって光となるのでしょう。

 

赤ちゃんは、私と同じ水瓶座。

もうこれだけで嬉しい!

(*^_^*)

 

 

それにしても、40代後半にしてこの美しさ…

神です。

f:id:meg_m:20220131215712j:plain

※「映画.com」さんよりお借りしました