次の時代へ案内する

「日本で一番ゆる~いマーケティング × 心の仕組み」管理人のブログ

『ビリーフリセット®・アドバイザー』に、なりました!

 

昨日、今年の3月から大塚あやこさんの元で学んできた

「ビリーフリセット®・カウンセリング講座」アドバンスコースを修了し、

 

『ビリーフリセット®・アドバイザー』の認定を取得しました。

 

 

「認定」という修了証をもらったことが嬉しいんじゃない、

 

9か月間、逃げずに自分自身と本気で向き合ってきたこと、

心の闇を正面からとらえてさらけ出したこと、

 

そして本来の自分を思い出したこと、

私は最初からこのままで良かったんだと腑に落ちたこと、

 

上がったり下がったり、時には寝込んで動けなくなったり・・・

 

それでもここまで続けてこられたのは、

この場を設定してくださったあやさんと、共に過ごした仲間と、見守ってくださった先輩方のおかげです。

 

本当に、「宝物」のような9ヶ月間。

 

こんなに大変だったのに、あんなに痛かったのに、まだ痛いのに、

それでも「自己探求」が止まらない。面白すぎて。(^o^)

 

それほど、心の謎解きっておもしろい!

ただの、ヘンタイ、ですね。

 

f:id:meg_m:20171204181921j:plain

ヘンタイの私(向かって左)と、師匠のあやさん(右)

※もちろん、師匠もヘンタイ (^_^;)

(あやさん、ごめんなさい・・・)

 

※追記

「ビリーフリセット®」については、こちらでゆる~く解説しています。↓

meg-m.hatenablog.com