次の時代へ案内する

「日本で一番ゆる~いマーケティング × 心の仕組み」管理人のブログ

物語ブログを公開

 

「ありえない」をやってみる。

 

このブログを始めるのも「ありえない」だったし、

自分の中にあるたくさんの「タブー」「ありえない」を

 

「実験」

 

と称して、少しずつ壊してきました。

 

 

今年最初の「実験」は、

未完成だけど公開してみること。

 

 

ちゃんと完成させてから・・・

もっとレベルが上がったら・・・

自分で納得できるようになったら・・・

 

 

そんな言い訳を用意して

行動できない、いや、行動しない

という生き方はもう終わりにする、と決めたんだ。

 

 

物語を綴るブログ。

世界観をそのまま表現しています。

meg-aventurulo.hatenablog.com

 

頭の中の「妄想」だけで終わっていたものを、「かたち」にしてみる。

そしてそれを外に出してみる。

 

もうそれだけで、私にはありえないチャレンジ・・・

(>_<)

 

f:id:meg_m:20181115135707j:plain