次の時代へ案内する

「日本で一番ゆる~いマーケティング × 心の仕組み」管理人のブログ

『8月31日』の女

f:id:meg_m:20171201143156j:plain

今週末の土日は、現在学んでいる「ビリーフリセット®・カウンセリング講座」の日。

 

以前の記事にも書いたように、まるで深海に潜っているような2日間。

明日もまたその深海に行ってきます。

 

毎回いろんな課題(カウンセリングセッションの自主トレだったり、課題図書を読むことだったり、いろいろ・・・)が、あるんですが。

今回は特に、各自のプレゼンテーションもあるので、その準備も。

 

 

そんなやるべき課題、やらなければいけない課題。

 

近づいてきてから、

マズイ、、、まだやってない・・・(汗)

 

と、あわてて仲間に自主トレの協力をお願いし、

 

直前の週に入ってから、というか前日!に、

ようやくプレゼンの準備。

 

 

まただ、またこのパターンだ・・・(>_<)

 

 

そうです。

私は、夏休みの宿題を8月31日にがんばるタイプ。

 

 

大人になっても変わらないんです、こういうの。

間に合うのか、私・・・

 

ギリギリになって力を発揮する、

追い込まれてからが強い、

 

ということにしておきます。(^_^;)